TOPICS topics

むち打ち症状でお悩みの方はご相談ください!

こんにちは。

姫路市阿保にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院ハローズ東姫路院です。

紅葉が見頃をむかえているというニュースをよく耳にするようになりました。

少し肌寒い日もありますが、晴れの日は暖かさもあり、お出かけしやすいですよね!

姫路市内でも、姫路城周辺のイチョウ並木や好古園など、紅葉が楽しめるスポットがありますし、少し市外へ遠出するのもいいですね。

お出かけの際はマスクを着用するなど、新型コロナウイルス対策を忘れないようにしましょう。

これからの季節はインフルエンザの予防も忘れずにしたいですね!

手洗い・うがいを心がけましょうね。

 

 

秋の行楽に出かけようと車に乗る機会も増えるかと思いますが、交通量が増えると交通事故に遭う可能性も高くなります。

交通事故などで不自然に強い衝撃を受けた場合、むち打ち(首の捻挫)を起こしやすくなります。

首だけでなく肩や腰に痛みがでる場合もあります。

その他にも、倦怠感や目まい、頭痛、吐き気、首が動かない、天気が悪くなると身体の調子が悪くなる・・・などの症状があります。

事故後は緊張状態にあり、痛みなどの症状を感じなくても後から痛みがでてくることもありますので、事故後は速やかに治療を受けることをオススメします。

きたなか整骨院グループでは、突然の交通事故によるむち打ちなどで苦しまれている患者様のために、交通事故施術にも力を入れいています。

お一人おひとりのむち打ち症状に合わせて施術を行います。

交通事故施術は、交通事故の被害者だけでなく、加害者の方や交通事故に遭った車に同乗されていた方、自損事故(単独事故)の方も受けて頂けます。

交通事故によるむち打ちでお悩みの方は、きたなか整骨院グループにご相談ください!

 

 

自賠責保険を適用すると、窓口負担は0円です。

自賠責保険や慰謝料、治療費についてわからないという方も、交通事故に関わる保険の知識を身に付けたスタッフがいる、きたなか整骨院グループへお気軽にご相談くださいね。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/kotsujiko/

一覧に戻る