TOPICS topics

めまい、倦怠感など自律神経の不調でお悩みの方へ

こんにちは。

姫路市上手野にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院ハローズ夢前台院です。

10月から診療時間が変わりました。

変更後の診療時間は、

平日10:00~13:00、16:00~20:00

土曜10:00~14:00

となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

残り3ヶ月もしないうちに今年が終わるんですね・・・。

月日が過ぎる早さに驚いてしまいます。

今年の冬は寒くなるようなので、今から体調を整えておきたいですね!

 

さて、先日めまいに悩まれていた方から『あんなに辛かっためまいがほとんどなくなりました』という、嬉しいお言葉をいただきました。

めまいだけでなく、頭痛があったり眠りが浅かったりと、自律神経の不調が続いていて日常生活にも支障をきたしていたそうですが、鍼灸施術を行い、めまいがほとんどなくなり、睡眠もしっかりとれるようになり、そのおかげで疲れもとれて体の調子も良くなっているようです。

 

きたなか整骨院ハローズ夢前台院のみにはなりますが、自律神経調整の施術を行っています。

まず最初に自律神経の興奮度をはかる検査で手首と足首のツボに感じない程度の強さの電気を流し、どれだけ流れているかをグラフ化します。

そのグラフをもとに、お一人おひとりの身体の状態に合わせて施術を行っていきます。

鍼灸が苦手な方でも受けて頂ける施術もあります。

めまい、耳鳴り、倦怠感、睡眠不足など、自律神経の不調でお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

 

 

きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/memai/

一覧に戻る