TOPICS topics

もちの木整骨院11周年

こんにちは。

神崎郡福崎町にある、きたなか整骨院グループのもちの木整骨院です。

今日から4月ですね!

新年度が始まることに不安と期待が入り混じっているような方もおられれば、何か新しく始めようと思われている方もおられるかもしれません。

きたなか整骨院グループにも6名の新入社員が仲間入りしました。

新人研修もスタートしていて、みんな真剣に取り組んでくれています。

研修が終わると、各院に配属されます。

また新入社員の紹介もしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね!

 

さて、明日4月2日でもちの木整骨院は11周年を迎えます。︎

きたなか整骨院グループの2院目としてもちの木整骨院は開院しました。

福崎町の町木であるクロガネモチがモチノキ科であり、地域に根付き、皆様の健康なカラダ作りをサポートしていけるような整骨院にしたいとう想いから『もちの木整骨院』がスタートした時のことを思い出します。
11周年を迎えた今も、その想いは変わっていません。

11周年を迎えることができたのも患者様や地域の皆様、関係者の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

今後も健康なカラダ作りに一緒に取り組んでいけるよう、スタッフ一同さらに精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。︎

11周年を記念して4月3日(月)にイベントを開催します!
豪華賞品があたるくじ引きがありますので、楽しみにしていてくださいね。

 

一覧に戻る