TOPICS topics

ハイボルテージを受けられた患者様の声

こんにちは。

姫路市阿保にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院ハローズ東姫路院です。

最近は姫路市内でも雪がちらついていますね。

朝、車のフロントガラスが凍っていることが増えてきました。

いつもと変わらないように見えても路面が凍結していることもあります。

そんな時に車の急発進や急ブレーキ、急ハンドルは事故に繋がりかねません。

時間に余裕をもち、車間距離をしっかりとって安全運転を心がけましょうね。

 

さて、今日はハイボルテージ施術を受けられた患者様から頂いた声を紹介したいと思います。

●きたなか整骨院 本院

『僕は水泳で腰を痛めてしまって、ここで電気をあててもらったり、腰のストレッチをしてもらったら、腰が楽になりました。』

 

●きたなか整骨院 今宿院

『手首の腱鞘炎で受診しました。電気や超音波で治療していただき、かなり良くなりました。ありがとうございました。』

 

●きたなか整骨院ハローズ夢前台院

『最初、全身筋肉痛で関節も痛かったです。骨盤矯正や電気をして体が少しずつ痛みが減ってきました。バドミントンをするとき、体の使い方が変わってスムーズに動けるようになりました。これからも毎日ストレッチを頑張ります。』

 

●きたなか整骨院 本院

『足首の捻挫で来院しました。電気治療や色々なストレッチをしていただき、歩くことすら痛かったのが今では何の痛みもなく生活できるようになりました。』

ハイボルテージは幅広い痛みに対応できる治療機器です。

特に捻挫やぎっくり腰、むち打ちによる痛み、肉離れ、寝違えなど、急な痛みでお悩みの方にオススメです。

また、鍼灸施術が苦手…という方にもオススメです。

おひとりおひとりの症状や痛みの原因に合わせて施術を提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

 

きたなか整骨院グループは、全従業員がコロナワクチン接種済みです。

ワクチン接種後も、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

一覧に戻る