TOPICS topics

交通事故の加害者の方も治療できます!

こんにちは。

姫路市城北新町にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院(本院)です。

姫路市のマッサージ店でクラスターが発生しました。

きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染防止策をより強化しています。

感染防止対策は以下になります。

・37.5度以上の発熱、咳、などの風邪症状や息切れなどの症状は、ご来院・施術をお控えいただきます。

 ・使い捨てのフェイスシートを使用

・枕、胸当ては使用後にアルコール消毒液にて拭き取り

・スタッフは毎朝、検温を実施の上、体調管理を徹底

・施術者は治療に入る前後に必ずアルコール消毒を実施

・スタッフ全員がマスク着用

(マスク着用で施術させていただきますので、ご了承ください。また、ご来院時にはマスクの着用をお願いいたします。)

・1日複数回の院内換気の実施

また、待合室や施術スペースで密集・密接が起こらないよう予約の制限をさせていただく場合がございますが、ご了承ください。
患者さまとスタッフの安全と健康を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいりますので、安心してご来院くださいね。
https://youtu.be/7-s8HfMZr0c

秋雨前線や台風の影響もあり、雨の日が続いていますね。

雨の日は路面が滑りやすくなっていたり、視界が悪くなることもあり、交通事故が起きやすくなります。

交通事故では、被害者だけでなく加害者の方もむち打ち症状や腰の痛みなどで悩まれる方が多くおられます。

また、事故後の保険会社とのやり取りや補償の手続きなどを優先し、治療を後回しにしたり「加害者だから治療できない」と思い治療を受けずに我慢される方もおられますが、交通事故の痛みは我慢せずに、被害者の方も加害者の方も、すぐに治療を受けらることをオススメします。

交通事故の加害者であっても、自賠責保険や任意保険を利用することで、窓口負担0円で治療を受けることができる場合もありますので、まずはきたなか整骨院グループにご相談ください。

また、慰謝料や保険会社との対応などのご相談にも応じていますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/kotsujiko/

 

 

一覧に戻る