TOPICS topics

初診の方限定!平日の午前がお得です♪

こんにちは。

姫路市二階町にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院二階町院です。

オミクロン株の感染拡大の勢いが止まりませんね。

姫路市内でも感染拡大のリスクは深刻な状況にあります。

きたなか整骨院グループでは、徹底して消毒や換気を行っていますが、予約の変更やキャンセルも承りますので、お気軽に各院までご連絡くださいね。

一人ひとりが出来ることを継続して予防していきましょう!

 

2月はまだ寒い日が多くなりそうです。

寒いと体が縮こまってしまったり動かしにくくなったりして、血流も悪くなりやすいです。

寒い時期には、肩こりや腰痛といった悩みで来院される方が増える傾向があります。

「これくらい大丈夫だろう」と放っておくと、痛みがひどくなったり治るのに時間がかかったり、無意識にかばって他のところまで痛くなってしまう可能性があります。

そうならないためにも早めの来院がオススメです。

お一人おひとりの原因や症状に合わせて施術を提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

 

 

【初診の方限定!!】
平日の午前の来院がお得です♪
初診に限り、矯正や鍼灸・ハイボルテージといった自費施術が1,100円(税込)で受けて頂けます。
また、平日の午前のみ利用できる10回券の購入が通常価格より10%OFFとなります。
きたなか整骨院グループで、健康なカラダ作りを始めませんか?
ご予約優先となりますので、ご来院の際は事前にお電話もしくはLINEでご予約をお取り下さい。
その際に『ホームページを見た』とお伝えくださいね♪

 

【コロナ対策継続中】

きたなか整骨院グループは、全従業員がコロナワクチン接種済みです。

ワクチン接種後も、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

一覧に戻る