TOPICS topics

回数券割引キャンペーン実施中!

こんにちは。

姫路市土山にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院今宿院です。

12月も3分の1が過ぎようとしています。

クリスマスソングが流れていて飾りつけも綺麗にされていますね。

店舗では正月の飾りも売られていて、年末年始が近付いているんだなと実感します。

院内でも少しずつ大掃除を始めています。

一年間の感謝の気持ちを込めて精一杯綺麗にしていきたいと思います。

 

さて、きたなか整骨院グループでは12月1日(金)~29日(金)まで、回数券割引キャンペーンを実施しています。

自費の回数券は、姿勢矯正や鍼灸施術、ハイボルテージ施術、自律神経調整施術にお使いいただけます。

また今回は楽トレの回数券も割引の対象となります。

楽トレとは「EMS」という機器を使ったトレーニング方法のことで、通常の運動では鍛えにくいインナーマッスルなどを含めた、全身の筋肉を鍛えることができます。

基本的には寝ているだけでトレーニングができるので、運動が苦手な方や高齢者の方、怪我で運動が出来ない方にオススメです。

特にお腹まわりの筋肉を効果的に鍛えることが出来るので、産後の方や便秘でお悩みの方にもオススメです。

楽トレは

・もちの木整骨院(神崎郡福崎町)

・きたなか整骨院ハローズ東姫路院(姫路市阿保)

・きたなか整骨院今宿院(姫路市土山)

以上の3院で実施しています。

 

その他にも、もちの木整骨院ときたなか整骨院ハローズ東姫路院で実施している【産後の骨盤矯正】の回数券や、きたなか整骨院本院ともちの木整骨院で実施している【加圧トレーニング】の回数券も対象となります。

 

【産後の骨盤矯正】は産後の体型や腰痛、恥骨の痛み、尿漏れなどでお悩みの方にオススメです。

産後骨盤矯正で骨盤のバランスを整えると同時に、産後のママさんにもできる身体への負担が少ないトレーニングやストレッチの指導を行います。

保育士さんが完全個室の託児ルームでお子様をお預かりしますので、お子様連れでも安心してご来院いただけます。

【加圧トレーニング】は機械を使って加圧することで低負荷で短時間で効率よくトレーニングができます。

・健康を維持したい

・運動不足を解消したい

・身体を動かしたいけど専門的なことがわからなくてできない

・リハビリの一環としてトレーニングしたい

・むくみを解消したい

・姿勢を良くしたい

という方にオススメです。

スタッフがつきっきりで、一人ひとりに合わせたトレーニングを行います。

 

お気軽にお問い合わせくださいね!

一覧に戻る