TOPICS topics

姿勢矯正を受けられた患者様の声

こんにちは。

神崎郡福崎町にある、きたなか整骨院グループのもちの木整骨院です。

今晩から月曜日にかけて寒くなるようですね。

雪が降る予報もでています。

年末が迫ってきて、大掃除や新年の準備などで外出される方もおられると思いますが、お車を運転する際は十分にお気を付けくださいね。

きたなか整骨院グループは年内は12月29日(水)まで診療いたします。

12月29日は13時までの受付となります。

また、年始は1月4日(火)より通常通り診療いたします。

ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

 

さて、今日はきたなか整骨院グループで姿勢矯正を受けられた患者様からいただいたお声を、いくつか紹介したいと思います。

 

●きたなか整骨院ハローズ夢前台院

『娘に体の歪みを指摘され、紹介で来院しました。体の歪みと側弯症での腰の痛みで、孫と公園で長時間遊べないことに悩んでいました。ここで矯正してもらって、腰の痛みと歪みもほとんどなくなり、公園で遊べる時間と鉄棒にぶら下がれる時間も伸びました。今後も孫と一緒に遊べるように継続して矯正をしていきたいと思います。先生方には本当に感謝しています。ありがとうございます。』

 

●きたなか整骨院 今宿院

『一日中、机に向かっていることが多く、その際に前のめりになってしまい、肩を痛めていたので治療をしていただきました。ビックリするくらい楽になりました。姿勢も治していただいたので、座った時に肩だけでなく腰への負担もなくなり、とても嬉しかったです。』

 

●きたなか整骨院ハローズ夢前台院

『納得できる整骨院を探していました。「学術的に裏打ちされた技術」「継続して研鑽していく仕組み」をお持ちのこちらの院にお世話になることを決めました。現在は肩甲骨や骨盤などを始めし、全体的な調整をしていただき、大過なく過ごせています。』

 

おひとりお一人の症状や原因に合わせて施術を提案させていただきます。

姿勢矯正だけではなく、鍼灸やハイボルテージ、ストレッチなど組み合わせて行うこともあります。

気になる症状がありましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

 

きたなか整骨院グループは、全従業員がコロナワクチン接種済みです。

ワクチン接種後も、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/main/

一覧に戻る