TOPICS topics

年末の交通事故防止運動が実施されます!

こんにちは。

姫路市阿保にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院ハローズ東姫路院です。

もうすぐ12月ですね。

クリスマスイルミネーションが始まったり、店舗でもクリスマスの飾りつけがされているところも増え、一気にクリスマスムードが高まり、季節も秋から冬へと進んでいるような気がします。

きたなか整骨院グループでは、12月1日(水)から、回数券割引キャンペーンを実施します!

骨盤矯正や鍼灸、楽トレ、産後骨盤矯正などの回数券を10%割引でご購入いただけます♪

もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

さて、12月1日(水)から12月10日(金)まで、年末の交通事故防止運動が実施されます。

重点が置かれているのは

①子どもと高齢者を始めとする歩行者の安全の確保

②高齢運転者等の安全運転意識の向上

③飲酒運転などの悪質・危険な運転の根絶

④夕暮れ時と夜間の交通事故防止

⑤自転車の安全確保と交通ルール遵守の徹底

です。

一人一人が意識して、交通安全を心がけましょう!

 

 

もし、交通事故に遭ってしまったときは、すぐに治療を受けられることをオススメします。

首や肩・腰の痛み、倦怠感、めまい、頭痛、吐き気などのむち打ち症状は、事故後は緊張状態にあり感じていなくても、後から出てくることもあります。

整骨院でも交通事故のケガの治療はできますので、お気軽にご相談ください。

むち打ち症状に合わせた施術を行いますのでご安心ください。

 

また、ガードレールや電柱・壁などにぶつけてしまったというような自損事故(単独事故)の場合も、整骨院での治療が可能です。

自賠責保険は適用になりませんが、任意保険に加入している場合は、加入しているプランによって保険を使用して治療を受けられます。

自損事故(単独事故)だからといって治療を諦めて痛みを我慢していると、後から強い痛みがでたり後遺症が残ってしまうかもしれません。

自損事故(単独事故)を起こしてしまった時も、きたなか整骨院グループにご相談くださいね!

 

きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/kotsujiko/

一覧に戻る