TOPICS topics

新入社員紹介

こんにちは。

姫路市土山にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院今宿院です。

今週は雨の日が多いみたいですね。

蒸し暑い日も続くようなので、体調管理に気を付けたいですね。

 

さて、今日は蒸し暑さも吹き飛ばす勢いの、新入社員3名を紹介したいと思います。

◆桐山 開(きりやま かい)/きたなか整骨院ハローズ東姫路院

IGL医療福祉専門学校 卒業

患者様の心と身体を健康で楽しく生活して頂けるように日々精進して行こうと思います!

 

◆三方 佑真(みかた ゆうま)/もちの木整骨院

京都医健専門学校 卒業

研修で学んだ基礎を生かし、患者様がもっと良くなる方法としてどういうアプローチをすれば回復に繋がっていくのかなど、いつでも最善の選択が出来る一人前の先生になれるように頑張ります!

 

◆高馬 彩音(こうま あやね)/きたなか整骨院ハローズ東姫路院

関西健康科学専門学校 卒業

患者さんが来た時よりも笑顔で元気になるように精一杯頑張ります!!

 

以上3名、新人研修を終えて各院に配属されていますので、よろしくお願いいたします。

 

【整骨院では濃厚接触になりません!】
下記のいずれかに該当する場合が濃厚接触者の対象になります。
・患者と同居あるいは長時間の接触があった者
・手が触れることのできる距離(約1m)で、必要な感染予防策なしで患者と15分以上接触があった者
きたなか整骨院グループでは、クリーン対策、マスクを着用して施術を行っているため、濃厚接触者に該当しません!
※コロナの症状の発症日の2日前からが基準となります。(無症状病原体保有は検体採取2日前から)

また、きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

一覧に戻る