TOPICS topics

産後のお悩みがある方はお気軽にご相談ください。

こんにちは。

神崎郡福崎町にある、きたなか整骨院グループのもちの木整骨院です。

11月になってもう半分が過ぎようとしています。

あっという間ですね。

紅葉も見頃を迎えてきているようです。

紅葉狩りに行かれる方もおられるでしょうね。

姫路市の紅葉スポットと言えば、やはり好古園と書寫山圓教寺でしょうか。

好古園は19日からライトアップがされるようです。

書寫山教寺では12日~14日まで「もみじまつり」が開催されていて、こちらでもライトアップがされているようです。

夜は冷え込みますので、行かれる際は防寒対策とコロナ対策を忘れずにしておきましょう!

 

さて、もちの木整骨院ときたなか整骨院ハローズ東姫路院で施術している『産後骨盤矯正』ですが、「とても身体が軽くなった」「姿勢が伸びたのがわかってびっくり」「子どもも託児の先生に慣れて通うのが楽しかったようです。母子ともにお世話になりました」「体重、体型も妊娠前と変わらないくらいに!今後もキープできるように頑張ります」など、嬉しいお言葉をたくさんいただいています。

 

産後の悩みは、体型が戻らない、肩や腰に痛みがある、恥骨の痛み、尿漏れ、むくみがとれない、骨盤の歪みが気になる、など様々です。

悩みや困っていることを一緒に改善していきましょう!

完全個室の託児ルームで保育士さんが大切なお子様をお預かりしますので、お子様連れでも安心して来院していただけます。

※保育士さんは午前中のみとなります。

産後のお悩みがある方は、お気軽にもちの木整骨院もしくはきたなか整骨院ハローズ東姫路院までご相談ください。

 

きたなか整骨院グループは、全従業員がコロナワクチン接種済みです。

ワクチン接種後も、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

一覧に戻る