TOPICS topics

産後の骨盤矯正

こんにちは。

神崎郡福崎町にある、きたなか整骨院グループのもちの木整骨院です。

10月31日はハロウィンですね。

きたなか整骨院グループでは10月18日にハロウィンイベントを開催しました。

それぞれの院でどのようなテーマで仮装するか考え、イベントの日を迎えたのですが、「楽しいね」「面白い」などの言葉をいただきました。

施術はもちろん、今後もより精進していきたいと思っていますが、それ以外のところでも喜んでもらえたり楽しんでもらえたり、きたなか整骨院グループに来て良かったと思っていただけるよう取り組んでいきたいと思います。

 

さて、神崎郡福崎町のもちの木整骨院と、姫路市阿保にあるきたなか整骨院ハローズ東姫路院では、産後の骨盤矯正を行っています。

産後の体型や腰痛、恥骨の痛み、尿漏れなどでお悩みではありませんか?

それ以外にも、

・妊娠前の服が入らない

・出産前から尾てい骨に痛みがある

・骨盤がぐらぐらする

・赤ちゃんを抱っこすると腰や肩が痛む

・授乳の姿勢が辛い

・以前よりも肩こりや腰痛を感じやすくなった

など、産後のお悩みは様々です。

きたなか整骨院グループでは、産後骨盤矯正で骨盤のバランスを整えると同時に、産後のママさんもできる身体への負担が少ないトレーニングやストレッチの指導も行います。

無理に矯正するのではなく、体に負担のかからない独自の手法で行いますのでご安心ください。

施術中は保育士さんが完全個室の託児ルームでお子様をお預かりしますので、ゆっくりと安心して施術を受けて頂けます。

産後の骨盤矯正を受けられる時期としましては産後2ヶ月から1年以内がオススメです。

ですが、普通分娩なのか帝王切開なのか、また出産時の出血量や、産後の悪露の出方によっても変わりますので、まず一度、ご相談ください。

その他にも施術内容やキッズスペースの事など、ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

産後の骨盤矯正について詳しくはこちらをご覧ください。

https://himeji-kitanaka.com/menu/sangokotsuban/

一覧に戻る