TOPICS topics

産後の骨盤矯正

こんにちは。

神崎郡福崎町にある、きたなか整骨院グループのもちの木整骨院です。

9月になりましたが、まだ暑い日が続きそうですね。

台風もこれから多くなり、気圧の変化から体調を崩してしまうという方もおられると思います。

カラダのケアをして、季節の変わり目を元気に過ごしましょう!

 

神崎郡福崎町のもちの木整骨院と、姫路市阿保にある、きたなか整骨院ハローズ東姫路院では、産後の骨盤矯正を行っています。

産後の体型や腰痛、恥骨の痛み、尿漏れなどでお悩みではありませんか?

きたなか整骨院グループでは、産後骨盤矯正で骨盤のバランスを整えると同時に、産後のママさんもできる身体への負担が少ないトレーニングやストレッチの指導も行います。

施術中は保育士さんが完全個室の託児ルームでお子様をお預かりしますので、ゆっくりと安心して施術を受けて頂けます。

予約制となりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

【整骨院では濃厚接触になりません!】
下記のいずれかに該当する場合が濃厚接触者の対象になります。
・患者と同居あるいは長時間の接触があった者
・手が触れることのできる距離(約1m)で、必要な感染予防策なしで患者と15分以上接触があった者
きたなか整骨院グループでは、クリーン対策、マスクを着用して施術を行っているため、濃厚接触者に該当しません!
※コロナの症状の発症日の2日前からが基準となります。(無症状病原体保有は検体採取2日前から)

また、きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

一覧に戻る