TOPICS topics

産後骨盤矯正を受けられた患者様の声

こんにちは。

神崎郡福崎町にある、きたなか整骨院グループのもちの木整骨院です。

もちの木整骨院では保育士さんを募集しています。

患者さんが施術を受けられる間、患者さんのお子様(0歳~未就学児)を完全個室の託児ルームでお預かりするお仕事です。

託児ルームが密にならないよう、予約を調整しているので一度にたくさんのお子様をお預かりするということはありません。

お気軽にお問合せくださいね♪

 

さて、今日は産後骨盤矯正を受けられた方からいただいたお声を紹介したいと思います。

 

『初めての骨盤矯正、すごく気持ち良かったです。体型改善できるようお家ストレッチ頑張ります!』

 

『産後2ヶ月、初めての骨盤矯正。とても気持ちよくて写真でbefore・afterがわかりとても良かったです。』

 

『自分の姿勢の悪さがよくわかりました。頑張って通います!』

 

産後は授乳や抱っこ、おんぶなどで自分でも気付かないうちに身体に負担がかかっています。

産後1年くらいは骨盤を柔らかくするホルモンの働きが残っていると言われているので、産後は自分の身体のケアをするチャンスです!

ママさん自身のお身体もケアして笑顔になることが、子どもさんの幸せに繋がります。

産後骨盤矯正は神崎郡福崎町にある【もちの木整骨院】と、姫路市阿保にある【きたなか整骨院ハローズ東姫路院】の2院で受けて頂けます。

どちらも保育士さん常駐で完全個室の託児ルームがありますので、お子様連れでも安心です。

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

【整骨院では濃厚接触になりません!】
下記のいずれかに該当する場合が濃厚接触者の対象になります。
・患者と同居あるいは長時間の接触があった者
・手が触れることのできる距離(約1m)で、必要な感染予防策なしで患者と15分以上接触があった者
きたなか整骨院グループでは、クリーン対策、マスクを着用して施術を行っているため、濃厚接触者に該当しません!
※コロナの症状の発症日の2日前からが基準となります。(無症状病原体保有は検体採取2日前から)

一覧に戻る