TOPICS topics

鍼灸施術を受けられた患者様の声

こんにちは。

姫路市土山にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院今宿院です。

寒い日が続きますね。

朝は路面が凍結していることもありますので、十分にお気を付けくださいね。

まら、最近オミクロン株の感染者が増えてきています。

感染対策も継続して続けていきましょうね!

 

さて、今日は鍼灸施術を受けられた患者様からいただいた声を紹介したいと思います。

 

●きたなか整骨院 今宿院

『五十肩・腰痛がひどくて来院。特に右肩が上がらず何ヶ月も苦しんできました!きたなかさんの先生方の治療・鍼・電気・マッサージのおかげで徐々によくなり、今はゴルフ・ボクシング・ダンスもばっちり!とても感謝しています。本当に来て良かった。これからもさらに頑張っていきます!』

 

●きたなか整骨院 本院

『腰と偏平足で悩んでいました。矯正や鍼(ハリ)をしてカラダが楽になりました。』

 

●きたなか整骨院 今宿院

『腰、姿勢矯正、鍼、痛みが減った。ジムに痛みなく参加できるようになりたい』

 

今回は五十肩や腰の痛み、偏平足などの症状でお悩みの方からいただいた声を紹介させていただきましたが、おひとりおひとり、痛みの原因や症状は違います。

全身のバランスをみさせていただき、それぞれの原因や症状に合わせて、鍼灸施術はもちろん、姿勢矯正やハイボルテージ、ストレッチ指導など提案させていただきますので、気になる症状などありましたらお気軽にご相談くださいね。

※当院の鍼は使い捨ての鍼を使用しています。

感染症予防や衛生面など細心の注意をはらっていますので、ご安心ください。

また、きたなか整骨院ハローズ東姫路院では鍼灸施術を行っていませんのでご了承ください。

 

きたなか整骨院グループは、全従業員がコロナワクチン接種済みです。

ワクチン接種後も、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/shinkyu/

一覧に戻る