TOPICS topics

7日間ファスティングプログラム

こんにちは。

姫路市土山にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院今宿院です。

早いもので今年も残り1ヶ月を切りました。

今年の冬は寒くなるようですね。

姫路市内でも雪が降るのでしょうか?

ホワイトクリスマスになったらロマンチックですね♡

少しばかり期待してクリスマスを待ちたいと思います。

 

さて、きたなか整骨院グループでは12月1日より【7日間ファスティングプログラム】にチャレンジしています。

【7日間ファスティングプログラム】とは、1日目・2日目の準備期と6日目・7日目の復食期の朝食は酵素ドリンク、昼食を夕食は代替食に置き換え、3~5日目の3日間は3食とも酵素ドリンクに置き換えます。

ファスティングと言っても断食ではなく、ビタミンやミネラルを含んだ栄養補給のための酵素ドリンクを用いて無理なく実施する酵素ファスティングです。

ファスティング中は酵素ドリンクのみで過ごすため、酵素ドリンク選びが重要です!

≪エステプロ・ラボ≫さんの酵素ドリンクは、野菜や果物、海藻、穀物など113種類を使い、ヒノキ樽に棲みついている『酵母』と『乳酸菌』で自然発酵させた無添加の酵素飲料です。

白砂糖を使わず、保存料や人工甘味料、着色料、香料なども使用せずに作られているので、安心して飲んでいただけます。

そして、準備期と復食期の昼食と夕食は≪エステプロ・ラボ≫さんの代替食『ファストプロミール』を用います。

酵素の無駄遣いを避けるため、化学調味料や合成着色料、香料、遺伝子組み換え大豆、白砂糖、人工甘味料といったものが一切使われていません。

トランス脂肪酸フリー、コレステロールフリーであり、動物性脂質やタンパク質も一切使用されていない、とても優れたファスティングアシスト食です。

自分で準備期や復食期の食事を用意するのはなかなか難しい、という方にも、手軽に美味しく、ストレスを減らして行っていただけます。

実際に【7日間ファスティングプログラム】にチャレンジしているスタッフからも❝美味しい❞❝食べやすい❞といった声があがっています。

 

気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

 

きたなか整骨院グループは、全従業員がコロナワクチン接種済みです。

ワクチン接種後も、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

一覧に戻る