TOPICS topics

マスク蒸れによる肌荒れや冬の乾燥肌でお悩みなら美容鍼がオススメです!

こんにちは。

神崎郡福崎町にある、きたなか整骨院グループのもちの木整骨院です。

新型コロナウイルスの感染が再拡大し、首都圏では緊急事態宣言が出されることとなりました。

きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

ちょっとした気の緩みが感染の拡大につながっている可能性もあります。

徹底した対策を続けていきましょう!

 

さて、新しい生活様式によりマスクを常用するようになりましたね。

マスクの下は蒸れ、吹き出物やニキビといった肌トラブルが増えています。

また冬の乾燥によってお肌はごわごわ。

キメが乱れてシワや毛穴が目立つ、化粧ノリが悪いなどの肌悩みが増えたと感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが美容鍼です。

もちろん保湿も大切なのですが、その前にお肌の細胞を活性化させましょう!

血流やリンパが滞ってしまい循環が悪くなった肌に鍼をすることで血流をアップすることができます。

細胞に栄養源である血液がしっかりと行き届くことで老廃物を押し出し、新陳代謝が促されることにより、ターンオーバーを促進し、お肌の調子が整ってきます。

マスク蒸れや乾燥によって肌トラブルが進む前に、美容鍼でケアしていきませんか?

きたなか整骨院グループでは、美容鍼のあとにフェイスマッサージを行います。

それによりさらに凝り固まっている筋肉をほぐし、さらに循環をよくしていきます。

メイクしたまま施術(美容鍼・フェイスマッサージ)を受けて頂けますが、メイクが落ちる可能性がありますので、メイク直しをされる方はメイク道具を持参ください。

※パウダールームは完備しておりません。ご了承ください。

美容鍼はしぃーさん整骨院以外で実施していますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/biyosinkyu/

一覧に戻る