TOPICS topics

夏の肌ダメージを早めにケアしていきましょう!

こんにちは。

姫路市土山にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院今宿院です。

パラリンピックも無事に閉幕しましたね!

多くのメダルを獲得し、オリンピック同様見ていて感動して胸が熱くなりました。

来年には北京で冬季オリンピックが開催され、3年後にはパリで夏季オリンピックが開催されます。

また胸が熱くなるスポーツの祭典が見られると思うと楽しみです♪

 

さて、9月になり紫外線の量は8月より減りますが、強さはまだ高い状態です。

また、春から夏にかけて受けた紫外線ダメージが肌に出やすい時期でもあります。

シミやそばかすが気になったり、肌のくすみや乾燥で悩まれる方が増えてきます。

季節の変わり目で肌が敏感になり肌荒れを起こす方もおられます。

お肌のけあをせずにこのまま冬を迎えると、空気の乾燥や冷えにより、さらにお肌が乾燥したりくすみやすくなる可能性があります。

美容鍼でターンオーバーを整えませんか?

夏の肌ダメージを早めにケアして、一緒にお悩みを改善していきましょう!

きたなか整骨院グループでは、美容鍼のあとにフェイスマッサージを行います。

それによりさらに凝り固まっている筋肉をほぐし、さらに循環をよくしていきます。

メイクしたまま施術(美容鍼・フェイスマッサージ)を受けて頂けますが、メイクが落ちる可能性がありますので、メイク直しをされる方はメイク道具を持参ください。

※パウダールームは完備しておりません。ご了承ください。

 

 

きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/biyosinkyu/

一覧に戻る