TOPICS topics

夏の肌悩みには美容鍼がオススメです!

こんにちは。

神崎郡福崎町にある、きたなか整骨院グループのもちの木整骨院です。

降り続く雨による土砂崩れや河川の氾濫が心配ですね。

大きな被害がでないことを祈っています。

もしもの時に備え、ハザードマップを確認したり防災用品をまとめたり、できることはしておきたいですね。

 

梅雨明けはもう少し先になりそうですが、7月は紫外線の量も強さもピークを迎えます。

また、じめじめした湿気やムッとする暑さに加え、マスクの着用が日常になっているため、マスク内の皮膚温度が上昇し、今まで以上に暑さやムレを感じやすくなります。

強まる紫外線で日焼けやシミ、そばかすが気になるだけでなく、肌の内部にまで影響し、潤いだけでなくお肌のハリや弾力をもたらすコラーゲンなどにもダメージを与え、乾燥やハリ不足を感じる方も増えてきます。

そんな夏のお肌の悩みには美容鍼がオススメです。

紫外線によってダメージを受けた、真皮層にあるコラーゲンの働きを鍼によって促進することで、肌の弾力性がアップします。

また、血流が促進されることで老廃物が排出され、肌荒れが改善します。

鍼のリラックス効果により自律神経の乱れも整います。

きたなか整骨院グループでは、美容鍼のあとにフェイスマッサージを行います。

それによりさらに凝り固まっている筋肉をほぐし、さらに循環をよくしていきます。

メイクしたまま施術(美容鍼・フェイスマッサージ)を受けて頂けますが、メイクが落ちる可能性がありますので、メイク直しをされる方はメイク道具を持参ください。

※パウダールームは完備しておりません。ご了承ください。

 

 

きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/biyosinkyu/

一覧に戻る