TOPICS topics

妊娠中の腰の痛みも我慢せずに施術を受けましょう!

こんにちは。

姫路市阿保にある、きたなか整骨院グループのきたなか整骨院ハローズ東姫路院です。

初夏のような気温が続いていますね。

急に暑くなると体が季節の変化に追いつきません。

今のうちから汗をかく機会を増やして夏バテしないためのカラダ作りをしていきましょうね!

 

さて、きたなか整骨院グループでは2月と4月に出産をしたスタッフがいて、7月に出産を控えているスタッフもいます。

まさにベビーラッシュです。

妊娠中は腰に痛みが出る方が多いです。

お腹が前に突き出してくることで腰に負担がかかることが原因です。

その他にも、恥骨の痛みや股関節の痛み、肩のコリ感、足のむくみなど、色々な不調がでるものの、「妊娠中だから治療はできない」と、治療を受けずに我慢している方も多いようです。

きたなか整骨院グループでは、妊娠中の方向けの【マタニティ整体】を行っています。

全院、妊婦さん専用マットを設置していて、マットを使用することで胸部や腹部を圧迫せずに楽に施術を受けて頂けます。

マットを使用してもうつ伏せがしんどい方には横向きでの施術を行っています。

「妊娠中だから…」と我慢せずに、しっかりと身体のケアをして出産に備えましょう!

また、もちの木整骨院(神崎郡福崎町)、きたなか整骨院ハローズ東姫路院(姫路市阿保)では、【産後の骨盤矯正】を行っています。

◆産後の体型が気になる

◆腰が痛い

◆恥骨の痛み

◆尿漏れ

◆便秘

◆授乳による背部の痛み

など、お悩みがある方にオススメです。

産後の骨盤矯正は産後2ヶ月~1年以内の方が対象です。

2院とも、保育士さんが完全個室の託児ルームで大切なお子様をお預かりしますので、安心して施術を受けて頂けます。

妊娠中の痛み、産後の痛みや悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)/

 

https://himeji-kitanaka.com/menu/kin-kinmakuseiyoutuu/

 

【整骨院では濃厚接触になりません!】
下記のいずれかに該当する場合が濃厚接触者の対象になります。
・患者と同居あるいは長時間の接触があった者
・手が触れることのできる距離(約1m)で、必要な感染予防策なしで患者と15分以上接触があった者
きたなか整骨院グループでは、クリーン対策、マスクを着用して施術を行っているため、濃厚接触者に該当しません!
※コロナの症状の発症日の2日前からが基準となります。(無症状病原体保有は検体採取2日前から)

また、きたなか整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策として、定期的に換気はもちろん、スタッフのマスク着用や検温、手洗いやうがいの徹底、手指のアルコール消毒、院内の清掃とアルコール消毒、使い捨てフェイスシートの使用、受付にアクリルシートの設置など、継続して行っていますので、安心してご来院下さいね。

ご来院の際は、マスクの着用と院内に設置しているアルコール消毒での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

一覧に戻る